皆さんはカフェオレ好きですか?ボクは大好きです。ただどこで飲んでも特に値段が良い品物じゃないと思っていたのですが、そんなこと無いんですね。本当は高級な住宅街路では凄い単価だったり行う。値段を聞いたことなんとなく意見が出そうでした。

我々の住む街角の隈に、セレブなあなたのみが住む豪邸街角があります。はからずも早朝、現職でそこを自家用車で通り掛かったんです。至って閑静で綺麗な民家街角を走っているって、はじめ軒のアイスコーヒー店頭に瞳に立ち寄りました。某アイスコーヒー店頭のチェーン店先ですよね。我々はめったに利用した事が無いんですが、アイスコーヒー潤沢でびっくりするくらいのお店ですよね?あんなアイスコーヒー店頭なんですが、一大賑わいを見せていたんです。客の列がお店の外まで出来ていました。何しろ、代価相応の果てしなく旨いアイスコーヒーなんですかね?というより、この人たちは毎朝ここのアイスコーヒーを飲み込むのを営みとしているんですか?ふと、運転しながらコンビニエンスストアで缶アイスコーヒーを飲んでいた我々は、何となくむなしい気持ちになってしまいました。並んでいるスーツ身だしなみの旦那を見て『ほぼ、我々が毎朝コンビニエンスストアで缶アイスコーヒーを貰う感じ感覚で、潤沢瞳が飛び出すくらいのアイスコーヒーを買い求めるんだろな‥』レベルとしてしまいました。ど平民な我々だ。公式サイトで購入する前に